top of page

鹿嶋市遺品整理 ゴミ屋敷 千葉県お部屋の不用品回収片付け実績2.200軒以上








合資会社ジャパンプラネット

電話・090-1214-4932


遺品整理 実家空家片付け

即日対応、遠方のお客様も即日見積もり可能でございます。

部屋片付け 遺品を片付けたいがどうしたらよいかわからないなど、遺品整理でお困りの事はございませんか?

大きな家具家電、寝具、本、衣類の片付け、台所のお皿や小物雑貨不用品など、何でもお任せくださいませ。

お部屋の片付けを始めて18年間の実績多数の安心店で、遺品整理コンシェルジュが在籍しております!

実家が空家の状態で遠方にお住まいの親族様のご依頼承ります。


ご自宅の壊れかけてる家庭用物置も撤去回収、内部の不用品回収ができます。


遺品不用品販売還元制度・お客様の御依頼により、リサイクル販売できる不用品があれば、その不用品をジャパンプラネット独自のルートで代行販売します。


ゴミ屋敷、汚い部屋対処

基本的に即日対応、遠方のお客様も即日見積もり可能でございます。

お部屋の片付け、ゴミ屋敷汚い部屋も敏速丁寧な作業をいたします・お部屋のお片付け早々に致しましょう。

お部屋の片付けが苦手で面倒なために、寝る場所も無いゴミ屋敷汚い部屋にしてしまうと、感染症になり、命の危険性にも関わることもあります。

ジャパンプラネットはお部屋の片付けを初めて創業18年間の実績多数の安心店です、不用品などを分別してお部屋を綺麗にします。


引っ越し不用品回収・近隣~近隣のミニ引っ越し

大きい家具家電や寝具、小さな不用品(台所のお皿、小物雑貨、本、衣類、他不用品など)もお客様が引っ越し先に持ち込みたくない不用品を全て回収します。

事務所より近隣は基本的に即日対応可能です、遠方でも見積もりは即日対応できます。

お客様のお依頼日時に合わせられますように最大限努力させていただきます。


近隣~近隣のミニ引っ越し対応(軽トラック2台分程度)させていただいております、大型車使用しないため引っ越しセンターさんより格安に移動できます。


千葉県香取市長山327-1

合資会社ジャパンプラネット

電話・090-1214-4932

電話・0478-59-0652



bottom of page